毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

鹿児島はあったかかった。

ども、りょうちんです。
やっぱり書き足らずもう一回(><)
f:id:playfulsandpit:20160526204947j:image
先週末は鹿児島初上陸してきました。
f:id:playfulsandpit:20160524213058j:image
桜島!!
f:id:playfulsandpit:20160526205009j:image
さざれ石!!

ずっと来たかった鹿児島。
ずっとタイミング外して
辿りつけなかった鹿児島。

やっと、来られたよー。
三年前から手帳にこの日のことを
書いて楽しみにしていました。

おめでとうございます!!
七味唐辛子なんとなく10周年記念
鹿児島縦断ツアー!!

満を持して参加してきました。
f:id:playfulsandpit:20160526205428j:image
あんな人こんな人大集合!!
初対面の人も、
お久しぶりな人も
インプロという共通言語で、
すぐに親戚同士みたい。

離島、大隅、鹿児島の三つの班にわかれて
いろんなところでLive三昧。

f:id:playfulsandpit:20160526205441j:image
私は大隅班。
コンビニをジブリッシュで襲撃したり、
足湯しながらスピットファイヤー、
まさみゴッコでおだてられたり、

もう、ただただ楽しかった。

どこにいっても、七味を愛し
応援してくれる人がいて、
喜んで下さるたくさんの顔があり、
やってる私たちも
キャリアも何も関係なく、
のびのび楽しみまくり。

七味というチームが続けてきたことが
あるからこの空気があるんだと思うと
そこに居合わす幸せをめっちゃ感じずには
いられなかったです。

プレイヤー同士でもとりあえず
いっぱいいっぱい喋った。
昔のこと、今のこと、
これからのこと。

いつも活動している場所は
それぞれちがうけれど、
うんうん。って話を聞ける喋れる仲間が
いるってすごいことだよね。

新しいメンバーとの話の中には、
先輩に聞かせてもらった話なんかが
出てきたり。

同じところをグルグル回ってるような
気がしても、確実に階段を登ってるんだね。

これからの時間が本当にワクワクする
そんな場に参加できて本当によかった。

ありがとう、七味唐辛子。
同じ時間を過ごした全ての人に感謝多謝。

また、会いましょう。
一緒に遊ぼうね。

鹿児島にも、必ずまたいきます。
関西にもいつでも遊びにきてね!!