毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコワルイケドあなたに見にきて欲しいのです。

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 久々にホームあドり部でメインキャストとしてフルスイングします。 今回の公演は私にとってすごく「挑戦」がテーマになる公演です。 ヘタレな私は今まで、メインをはる覚悟がちょっと足らなくて、いろんな逃げをうっ…

ここがゴールじゃなくて

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 即劇遊団あドり部第四回新人公演 『ハピゴゥラッキィ vol.4』 無事終了しました!!!! おかげさまで沢山のお客さんに見守っていただけたこと メンバー一同嬉しく思っています。 足を運んで下さった皆様 応援して下…

この人達が好きだと思える人達と

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 今日はねーこのひと達と半日がっつり 舞台の設営をしてきました 即劇遊団あドり部!!!!! 私が所属するホームグラウンド。 少しずつメンバーが増えて3期生を迎えての 明日が4回目の新人発表会。 今回は今までと違…

なんで崖っぷち目指すの?!

こんばんわー ども、即興パフォーマーりょうちんです。 昨日こんな↓記事を書いてんけど 書いてからちょっと反省w 何で私が崖っぷちを目指すのかって話を抜きにすると、 私がただの崖っぷち好きだってことしか伝わらんw 崖っぷちなんて、普通目指さなくて良い…

アクセル全開目指せがけっぷち!

ども、りょうちんです。 2018年も明けて4日ですね!!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 色々と書きたいこと インプロマラソンファイナルのこととか、 一発目のジャムコントのこととか てんこ盛りなんですが、、、 まずは今年の初心表明をばっ! 今…