毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

この人達が好きだと思える人達と

ども、即興パフォーマーりょうちんです。

 

今日はねーこのひと達と半日がっつり

舞台の設営をしてきました💞

f:id:playfulsandpit:20180106232658j:image

即劇遊団あドり部!!!!!

 

私が所属するホームグラウンド。

少しずつメンバーが増えて3期生を迎えての

明日が4回目の新人発表会。

 

今回は今までと違ったスタンスで

このイベントに関わってます。

 

ショーの構成演出を主宰きたさんに

委任してもらったんです。

細々とした気配り段取りに追われまくって

主宰の偉大さを感じていますwww

 

人生で初めて人前に立つ人、

経験の中から怖さを知って戸惑ってる人、

パフォーマンスが楽しくて楽しくて仕方ない人、

それぞれがそれぞれのスタンスで

あドり部に関わってるんだけど

一つのショーに向かっていく時間の中で

一緒に稽古を積み重ね変化していく姿は

みんな、みんなとてもチャーミングで愛おしいものでした。

 

明日のショーはその一人一人の

魅力が溢れる福袋みたいなショーです。

 

年の頭に今年のあドり部のフレッシュなパワーを

ぜひ楽しみにしててくださいねー🎶

 

朝のお席はほぼ満席ですが、

昼なら少しお席をご準備できそうです。

ぜひ見にきてくださいねー

 

イベント詳細&チケットご予約はこちら

 

《今後のスケジュール》

1/7 即劇遊団あドり部 第4回発表会 『ハピゴゥラッキィ vol.4』@加古川
2/10即劇遊団あドり部 第5回本公演『アドレナリンのスペアリブ』 @加古川
2/25 Five Cranegame @神戸
2/28 SANDAI ファイナリスト大会 @名古屋