毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

2018-01-01から1年間の記事一覧

LINE@はじめました!!!

どもりょうちんです。 ご無沙汰してました。 もうすっかりかり八月やないかーい。 あドり部の本公演から約半年 いろんならことがありました。 それも追い追いかいていくとして、 今日はLINE@はじめたので そのお知らせです!! Sand Pitのインプロワークやシ…

カッコワルイケドあなたに見にきて欲しいのです。

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 久々にホームあドり部でメインキャストとしてフルスイングします。 今回の公演は私にとってすごく「挑戦」がテーマになる公演です。 ヘタレな私は今まで、メインをはる覚悟がちょっと足らなくて、いろんな逃げをうっ…

ここがゴールじゃなくて

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 即劇遊団あドり部第四回新人公演 『ハピゴゥラッキィ vol.4』 無事終了しました!!!! おかげさまで沢山のお客さんに見守っていただけたこと メンバー一同嬉しく思っています。 足を運んで下さった皆様 応援して下…

この人達が好きだと思える人達と

ども、即興パフォーマーりょうちんです。 今日はねーこのひと達と半日がっつり 舞台の設営をしてきました 即劇遊団あドり部!!!!! 私が所属するホームグラウンド。 少しずつメンバーが増えて3期生を迎えての 明日が4回目の新人発表会。 今回は今までと違…

なんで崖っぷち目指すの?!

こんばんわー ども、即興パフォーマーりょうちんです。 昨日こんな↓記事を書いてんけど 書いてからちょっと反省w 何で私が崖っぷちを目指すのかって話を抜きにすると、 私がただの崖っぷち好きだってことしか伝わらんw 崖っぷちなんて、普通目指さなくて良い…

アクセル全開目指せがけっぷち!

ども、りょうちんです。 2018年も明けて4日ですね!!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 色々と書きたいこと インプロマラソンファイナルのこととか、 一発目のジャムコントのこととか てんこ盛りなんですが、、、 まずは今年の初心表明をばっ! 今…