毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取ること。

ども、りょうちんです。昨日は1人部稽古でした。即興のプレイヤー、お客さん代表、いろんな人が見守りに来てくれました。私の稽古なので、ワークとも、ショーとも、違うチャンネルでどう回せばいいのかわからずにジタバタしてしまって至らないことだらけだっ…

鹿児島はあったかかった。

ども、りょうちんです。やっぱり書き足らずもう一回(><)先週末は鹿児島初上陸してきました。桜島!!さざれ石!!ずっと来たかった鹿児島。ずっとタイミング外して辿りつけなかった鹿児島。やっと、来られたよー。三年前から手帳にこの日のことを書いて楽…

はっぴーばーすでー

ども、りょうちんです。 週末サボった家事に追われる今日はそんな日。洗濯4回回しました。今回は公演楽日に誕生日を迎えいろんな方にお祝いしていただきました。みんな本当に本当にありがとう❤️打ち上げ終わって帰宅したら、家の机の上にはハルさんからのお…

過去と未来が交わる場所

ども、りょうちんです。プラットフォーム第8回公演「正義のみかた。」無事5公演走りきることができました。ご来場くださったみなさま応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!いやぁ、私の即興人生の中でも1、2を争うとっても大切な時間で…

倉敷日帰り旅

ども、りょうちんです。 昨日はハルさんとパパは に襲撃に行くということで、 私は自由時間をもらって ドーン!! 倉敷に日帰りしてきました!! 見たい舞台があって、 それを見るとだけ決めての 後は無計画な一人旅。 目の前に来た電車を乗り継いで ゆるゆ…

作品が立ち上がっていく時間

ども、りょうちんです。今日と、金曜は微妙な平日。我が家もみんな平常営業です。GW前半戦はこのメンバーでプラットフォーム「正義のみかた。」関西公演のどっぷり稽古してきました。いつもの即興劇の稽古とも、台本芝居の稽古とも、一味違うコンセプトイン…