毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

LINE@はじめました!!!

どもりょうちんです。

ご無沙汰してました。

もうすっかりかり八月やないかーい。

f:id:playfulsandpit:20180803092216j:image

 

あドり部の本公演から約半年

いろんならことがありました。

それも追い追いかいていくとして、

 

今日はLINE@はじめたので

そのお知らせです!!

f:id:playfulsandpit:20180803092310p:image

Sand Pitのインプロワークやショーの

情報を中心に、即興やインプロに

まつわるあれこれを配信していきます♡

どうぞよろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40kow4623q

 

返信できる設定にしているので

登録してくださった際には、

スタンプなどなど、

送ってくれると嬉しいです。

 

 

 

LINE@スタート企画も思いついちゃったので、

今日の夜21:00に発表させていただきます!

f:id:playfulsandpit:20180803092804j:image

 

このブログやりょうちんのSNSチェックしてねー!!!!