毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

受け取ること。

ども、りょうちんです。
昨日は1人部稽古でした。
f:id:playfulsandpit:20160526145149j:image

即興のプレイヤー、お客さん代表、
いろんな人が見守りに来てくれました。
私の稽古なので、ワークとも、ショーとも、
違うチャンネルでどう回せばいいのか
わからずにジタバタしてしまって
至らないことだらけだったと思います。

ご協力下さったみなさま、
遠くから念を飛ばしてくれたみなさま、
本当にありがとうございました♡♡

正直、助けて~!!っていうことですら、
かなり、ドキドキ。
できない自分をさらすのは怖いし、
助けてあげるよって手を受け取ることも
ずっと苦手でした。

でもFacebook
f:id:playfulsandpit:20160526152018j:image
1人部の稽古を見守って下さい
という記事を上げたら、
続々といろんな人からメッセージを届き、
いろんな人が足を運んでくれました。

稽古はできないこともいっぱいで
心もポキポキ折れたけど、
一緒にあーでもない、こーでもないと
考えてくれる人がいるってことは
私に凄いパワーをくれました。

最後の最後には、
りょうちんが楽しい方をチョイスしなよ、
フルスイングの三振は見てて気持ちいいし、
記憶に残るよ!!
って、グッと背中を押してくれる
ありがたさ。

おかげで、
怖いけど、本番どうなるかワクワクの
気持ちが大きくなりました。

まだお席ご準備できます。
ぜひ足をお運び下さい。
宜しくお願いします!!

f:id:playfulsandpit:20160526164003j:image

詳しくは→『ひとり部』りょうちんvol.0