毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

春の嵐が吹き抜けて


ども、りょうちんです。
今日は1日雨でしたねぇ。
桜散らしの雨
f:id:playfulsandpit:20160407231610j:image
(昨日神戸の北のほうでみた桜)

明日は、夜京都にいく予定だけど、
桜はもうあかんやろーな。
さよなら桜。また、来年♪

f:id:playfulsandpit:20160407222505j:image
京都には↑コレを見に行きます。
トランク企画 春のインプロ

色んなタイプのインプロを上演するグループがあるけれど、トランク企画さんはショーの空気がとってもあったかくて、見に行く度に自分の中にある緊張が解けていくようなそんな公演をされるグループだなぁと思っています。

明日は
内田和成(MuDA)  荻野やすよし〈ギター〉 梶川貴弘  木村雅子  浜田夏峰  はせなかりえ(sol a seed) 早津あづき(神戸即興温泉) 山口茜(トリコ・A) 〔あいうえお順〕
のみなさんが出演されるとのこと。
楽しみだー。

会場のアバンギルドも木屋町にある
感じのいい、大好きな会場。
お酒飲みながら見るけど、
ゲスくなくオシャレな感じが心地いい。

お時間ある方はぜひご一緒しましょう。
トランク企画 春のインプロ