毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

ここがゴールじゃなくて

ども、即興パフォーマーりょうちんです。

 

即劇遊団あドり部第四回新人公演

『ハピゴゥラッキィ vol.4』

無事終了しました!!!!

f:id:playfulsandpit:20180110180848j:image

f:id:playfulsandpit:20180110180919j:image

f:id:playfulsandpit:20180110181003j:image

 

 

おかげさまで沢山のお客さんに見守っていただけたこと

メンバー一同嬉しく思っています。

 

足を運んで下さった皆様

応援して下さった皆様

サポートして下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

また、JRの遅延の影響で、お待たせしたり、

ご来場いただくのにご不便をかけたり、

ご来場いただけなかったりしたこと、

本当に心苦しく思っています。

これに懲りずにまた、

是非足をお運びくださいね。

申し訳ありませんでした。

 

悔しいこと、嬉しいこと、

メンバー1人1人にそれぞれの課題や成果が

みえた発表会。

ワタシ自身も挑むべき課題が見つかった

そんな時間でした。

 

ここがゴールではなく次のチャレンジへ。

2018のあドり部

スタートのテープは切って落とされました。

ますますチーム力を磨いて、

皆さんに楽しい時間をお届けできるように

頑張っていきます!!

 

 2月はワタシ、りょうちん

久々にメインキャストとして、

あドり部でフルスイングします!

あドり部三周年を目前に、

原点の松風ホールでの公演になります。

みなさまお誘い合わせの上

是非是非ご来場くださいねー。

 

2019.2.10

即劇遊団あドり部第五回本公演

『アドレナリンのスペアリブ』

イベント詳細&申し込みはこちら↓

 

《今後のスケジュール》
2/10即劇遊団あドり部 第5回本公演『アドレナリンのスペアリブ』 @加古川
2/25 Five Cranegame @神戸
2/28 SANDAI ファイナリスト大会 @名古屋