毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

Fly high!!!!!

お久しぶりです。

ども、りょうちんです。

 

本日、即劇遊団あドり部に所属して

丸2年が経ちました!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

まだ2年という気もするし、

もう2年という気もします。

 

この怒涛の二年間。

泣いて怒って喧嘩して笑ってふざけて怒られて。

ココロを目一杯動かした二年間でした。

 

私が入ったタイミングでは、

メンバーは私ときたさんの2人で

f:id:playfulsandpit:20170610212803j:imagef:id:playfulsandpit:20170610212806j:image

サポートメンバーに助けてもらいながら

どっちに向かって進んでいこうかと本当にジタバタしていました。

 

そんなあドり部もいまでは

f:id:playfulsandpit:20170610214138j:image

こんな大所帯になりました!!!

 

一気に沢山の後輩ができたことでチームとしても、

個人としても責任が増え、

そのおかげで、グッと成長できたと感じています。

支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。

 

さて3年目。

チームとして、主軸を担える若手がどんどん育ってくる中、

ワタシはどうしていくのか。

久々に昨日、きたさんと現場が一緒だったので

終わってからそんな話をしました。

f:id:playfulsandpit:20170610221921j:image

 

守りに入ってしまうには、現状の自分に満足できないし、

もっと高いところまで、行きたいので、

ワタクシ白石涼子

8月からすこしの間、あドり部の前線から引いて、

自力を磨く時間をもらうことにしました。

 

自分としては、大切なチャレンジの時間にします。

チャレンジの内容や様子は、

ブログやSNSで発信していきますので、応援よろしくお願いします。

そして、即劇遊団あドり部も引き続き応援宜しくお願いします。

 

その前に即劇遊団あドり部メンバーとして沖縄いきますよーー!!!

詳しくは明日ブログで。気になる人は下のリンクみてね。

 

✴︎今後の予定✴︎

◇6/24・25 即劇遊団あドり部 沖縄公演@アルテ崎山(沖縄 首里)

 https://www.facebook.com/adlib.sokugeki/posts/2017218161839473

◇7/30・31アプライドインプロ

https://www.facebook.com/events/1793045417378112??ti=ia

◇8/2-8/8 Ryoko Shiraishi Japan ture in Tokyo 「KAKERU

詳細近日公開