毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

そして次のステップへ

 ども、りょうちんです。

雨かと思えば一転気持ちのいい天気でしたね☀️

ナイスな一週間のスタート!!といったところでしょうか?

みなさんはいかがお過ごしですか。

 

さる、10/15

KRD8×あドり部「半アドッ」

おかげさまで無事終了しました!!

f:id:playfulsandpit:20161017094416j:image

f:id:playfulsandpit:20161017152507j:image

 

お越しくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

アンケートでも、たくさん嬉しいお声を

いただき本当に今回この企画に関われて

よかったなとしみじみ思っています。

 

正直、KRD8のメンバーに会って

一緒にお稽古をするまでは、

演技の経験もほとんどないアイドルの方と

いったい何ができるんだろうって

不安しかありませんでした。

 

でも、稽古の中で、

KRD8というチームの底力、

メンバーそれぞれの意識の高さを思い知らされ、

その不安はいつしか消え去っていました。

 

この人達と面白いものを作りたい!

この人達の面白さをお客様に伝えたい!

その気持ちで今回のイベントに挑んでいたので、それが少しでも伝わったのなら

ホンマに嬉しい🤗!!と思っています!!

 

加えて、この機会を与えてもらったおかげで、

私自身のパフォーマーとしてのアプローチの幅も広がったように思います。

 

自分を殺して相手を立てるという方法だけでは乗り越えられない壁があって、

自分を生かした上で、相手を輝かせる道があるんだなと実感できました。

 

後、先入観で枠を決めちゃ面白くないなぁ、

目の前の人にちゃんと興味をもって、

関係を築いていくことが大事だなぁとも

強く思った時間でした。

 

兎にも角にも、

ステキなメンバーとステキなお客様、

そして、ステキなスタッフの皆様に

感謝多謝です!!

 

 

KRD8のメンバーは『君と僕の唄』で

11/1メジャーデビュー!!

そして11/12初のワンマンライブ

@味園ユニバース!!と益々ご活躍です!

 

そして、我ら即劇遊団あドり部は

第三回本公演『お父さんと僕』

11/26 @加古川 日本

今回は出演者男性陣のみでお届けする公演なので私は出演しませんが、是非是非こちらも見に来てくださいね。

 

そして私個人としては11/19

@福島 自由空間こっこ

に客演が決まりました。

こちらもただいまご予約受付中です。

ぜひ足をお運びください!

 

年内まだまだ爆走します!!

応援どうぞよろしくお願いします!!

 

りょうちん