毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

未来は明るい気しかしない。

ども、りょうちんです。
2015年6月10日。
私は即劇遊団あドり部に
所属することになりました。

あれから、一年。
早い!!!!

所属して、色んなことにチャレンジして
泣いて笑って怒って諦めて?!
私自身がめっちゃくちゃ磨かれた一年でした。

ホントにいろんな人に恵まれて、
支えてもらって私即興女優として
表現に関わっていく
腹が座ったんだと思います。

今、即興することが
面白くてしかたない。

ひとり部なんて、
あドり部におらんかったら、
チャレンジせーへんかったし、
f:id:playfulsandpit:20160613124431j:image

こんなに沢山のステキな共演者、
パフォーマンスさせてもらう場に
恵まれることもなかったです。
f:id:playfulsandpit:20160613132806j:image
f:id:playfulsandpit:20160613125033j:image
f:id:playfulsandpit:20160613132526j:image
f:id:playfulsandpit:20160613124951j:image
f:id:playfulsandpit:20160613124758j:image
f:id:playfulsandpit:20160613124830j:image

本当に本当にありがとうございました。

さぁ、2年目どんなことが
起こるんだろう。
この一年を通して、
私は自分がどんな奴なのか
見事に見失った気がします。
だから、こんな子なんですって
アピる必要もなくなって、
瞬間瞬間に立ち上がる自分に
ワクワクできるようになりました。

だから、
未来は明るい気しか
しないんです。

この間お芝居カフェの後、
共演したひでまるさんから
りょうちんさんはこれから
どうしたいんですか?
って聞かれて、

「全国ツアーしたい!!」
なんてほざいてたんですが、

もっと、もっと、
いろんな場所で
いろんな人と
即興で生み出すものに
心を動かしていきたいです。

そして、こんなおバカな私が
誰かの心にとまるなら
これ以上幸せなことはありません。

さぁ、次の舞台は私プロデュースの
R面「Pleasure Picnic プレジャーピクニック」
皆さまの御来場心よりお待ちしています。

f:id:playfulsandpit:20160613160654j:image
りょうちん企画公演R面
PleasurePicnicプレジャーピクニック

◎太陽のピクニック
7月9日(土)14:30~16:00 
ぽっかぽか笑顔満載。
みんなであははと大笑い。
お子様同伴大歓迎!!

<出演>
きたさん(北原雅樹 即劇遊団あドり部主宰)
りょうちん(白石涼子 即劇遊団あドり部)
みくみん(住吉美紅 Platform主宰)
♪即興ミュージシャン
おぎぴ(荻野やすよし 音・人・旅【おとなたび】)

◎星影のピクニック
7月9日(土)19:00~20:30
ちょっぴりオトナムード
お酒の似合うそんな時間をお届けします。
<出演>
きたさん(北原雅樹 即劇遊団あドり部主宰)
りょうちん(白石涼子 即劇遊団あドり部)
みくみん(住吉美紅 Platform主宰)
♪即興ミュージシャン 
りら(島崎純子 高砂ぺんぎん舎)

※各回開場は開演の30分前です。

【場所】 
「theater jazzy 」 シアタージャジー
(JR元町駅南側すぐ。道を挟んで向かい側、元町プラザ303)
神戸市中央区元町通2-9-1


【料金】 
前売2,000円/当日2,300円
会場にて、500円のドリンクチケットをお求め下さい。

【割引】 
小学生まで受付で300円返却
学生は学生証提示で300円返却

※幼児の膝上鑑賞は無料 
※座席を確保する場合は上記チケットをお買い求めください