毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

作品が立ち上がっていく時間

ども、りょうちんです。
今日と、金曜は微妙な平日。
我が家もみんな平常営業です。

GW前半戦は

f:id:playfulsandpit:20160502100332j:image
このメンバーでプラットフォーム
「正義のみかた。」関西公演の
どっぷり稽古してきました。

いつもの即興劇の稽古とも、
台本芝居の稽古とも、一味違う
コンセプトインプロの稽古。

新鮮で、刺激的で、楽しくて。
客演として私たちを迎えてくれる
プラフォのしっかり積み上げられた
土台力をビシバシ感じられて
おかげで、目の前のことに
しっかり集中できた充実の時間でした。

お客様の前でこの作品を上演出来る
その瞬間が今からメッチャ楽しみ。
東京公演とも、また違った空気を
お届けできるはずですよ。

今朝、キャラインタビュー動画もアップ
されました。
来られる方も、来られない方も、
雰囲気を楽しんでみてください。


明石公演PVもどうぞ!!