毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

ハルさんご入園

ども、りょうちんです。
とうとう、やっちまったぜ。
連投記録10日で終了w

書きたいことは山盛りなのに。。。

お芝居かふぇで
よっこさんをお姫様抱っこしたこととかw
はま茶のハコランチのこととか、
f:id:playfulsandpit:20160413220705j:image
他にも諸々(グスン)

ダガシカシ、
ハルさん新生活に伴う
準備&環境の変化に
体力ゲージ奪われまくり。

生活パターンの変化についていくのに
必死でありんす、、、

環境の変化

f:id:playfulsandpit:20160413221908j:image

延長保育も5時までしてもらえるし、
仕事のパターンも変えたことやし、
保育園→幼稚園と環境を変えました。

今どき年中から入園する子は少なくて
31人クラスの中で3人だけ。
ほとんど年少からの持ち上がり。

つまり、ママさん同士のコミュニティは
もうできあがってるってこと?!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

保育園のママさんたちの
あっさりしたコミュニティとは
また違うんだろうな。
距離感がまだ掴めない。

降園したら目の前公園。
今さら公園デビューのドキドキを
味わっております。

救いはハルさんが楽しんでくれてること。
果敢に遊んでくれるお友達を
ばしばし作ろうと駆け回っているので、
彼に学んで母ちゃんも頑張るぜ。
ε-(´∀`; )ふぅ〜。