毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

おひとり様

ども、りょうちんです。
今日はなんと真っ白なスケジュール。

ハルさんはジージと動物園に。
f:id:playfulsandpit:20160409211820j:image
旦那氏は休日出勤とな。

Facebookで誰かご飯行かないって
誘ってみたけどさすがに急すぎたw

という訳で今日はなんか
ひとりでのんびり。

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパンみながら

ハルさんの幼稚園に持っていくものの
お名前つけ。
(この作業してると、子供の頃
名前を書いてもらってた全てのものに
母上がこの労力を払ってくれてたんやって
しみじみ感謝の念が湧いてくるよね。)

作品は大泉さんの普段のキャラとの
ギャップが楽しかった。
パンをわけあうのはいい。
穏やかなファンタジー。

それから、ちょっと自転車を走らせたところに
星乃珈琲ができてたから突撃!!!!
f:id:playfulsandpit:20160409214209j:image
釜焼きスフレふわふわでウマウマ♥


しかも、このあと、
ブックオフに買取り持っていったら
15冊で2665円
お茶代デタ━━゜(∀)゜━━!!

思ってたより高く買取ってもらったわ。
イエーイ。
たまには、こんな日もイイよね。