毎日あどりぶ

即興女優りょちんの徒然。子育て・グルメ・エンターテイメント

悪役上等!

ども、りょうちんです。
今日は花曇り🌸ですね〜。
後で夙川の桜を見に行こうとおもってるんですが、

その前に、、、
f:id:playfulsandpit:20160403125231j:image
この人たちと悪巧みwww
いや暑苦しい。。。

f:id:playfulsandpit:20160403102414j:image

この人たちは
東京のインプロカンパニーPlatformが
5月に明石に乗り込んでに来るということで
集められた悪の精鋭w
もとい、客演する関西のメンバーです。
f:id:playfulsandpit:20160403133106j:image

PLATFORM作品は
コンセプトインプロといってシュチュエーションの枠の中で
演じていく即興作品です。

今回は戦隊モノ。そして、私は悪役チームw

いつものステージとも少し違う、
わたしにとってもまたまた新たなチャレンジです。

以下詳細です!!
売り止めの公演もでてきます。チケットはお早めに。

白石涼子扱いのチケット予約はコチラから↓

《あらすじ》
春が来るたびやってくる、新たな正義の5人組。
◯◯戦隊××レンジャー。どんな性格?どんな技?
すべてその場で生みながら、今日も地球を守るのだ。

対する悪の軍団も、強さも事情もその日次第。

勝つか負けるか正義のみかた。
裏か表か正義の見方。

お客様の選択で内容や結末が変化する、
世界にひとつの即興ヒーロー物語
地球の明日は、あなたにかかっている!

明石公演 
《日時》
5月13日(金)19:30 (残席わずか)
5月14日(土)14:00 (完売御礼)/ 19:00(完売御礼)
5月15日(日)13:00 (完売御礼) / 18:00(残席わずか)
☆完売公演はただいまキャンセル待ち受付中です。

《会場》町劇Akashi
住所:明石市相生町2-11-9 大枝ビル3F 南

《料金》2000円
リピーター割引 300円割引 
※受付にて半券をご提示ください
ペア割引 おひとりさま200円割引 
※リピーター割引併用可

キャスト・スタッフ
【出演】
斉藤慎介
住吉美紅
早さきえこ 
戸草内淳基 
原敬
干場明日美

チーム「Akashi」
白石涼子(即劇遊団あドり部)
はせなかりえ(sol a seed)
亀村尚希
太郎左衛門(劇団えすぷろ)


【ミュージシャン】
村田貴章(Platform)

※キャスト等更新しました!
東京公演と、明石公演若干キャストが
変わります。